*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.20 (Fri)

no title

更新遅れましたすいませんたかとべです
練習の目標は『隊列と時間差を揃えよう』ということで
練習は隊列じゃなく振り直しだったので

振り直しも大切ですね振りを綺麗にしてこそなので、それから隊列、時間差ですね

練習で振り直しして満足せずに、皆さんぜひ自主練習しましょう

本祭まで時間がなくなってきたので、頑張りましょう
以上チャーラスがブログ更新しないので、たかとべが書きました
18:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.14 (Sat)

最終調整を頑張ろう

ポムがもう書いちゃってるけど5月11日水曜日のblogです




はい ということでパーマンのblog更新の番ということで書いていきたいと思います


プレリハまで5日の水曜日の練習は隊列練習中心でした

一年生もみんなだいたい振りが入ってきて、隊列練習を一生懸命やっているところを見ると自分の去年を見てるような気がしてすごく懐かしい気持ちになりました


これからも厳しい練習が続くと思いますがそんな練習を通してチームが協力して助けあって一つになっていけたらいいなと思います


そうしたら本祭も一緒に笑って、楽しんで、感動して最高の本祭に出来るんじゃないかな



なんか語ってしまいましたが blogってこんな感じでいいのかな

わからないけど終わります
00:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.14 (Sat)

プレリハまであと2日!

どうも
今日のblog担当者ポムです

プレリハまであと2日ですね!
そんな今日の目標は
『笑顔で声を出そう』
でした

男女の振り直しではみんな声がでてましたね
最後の隊列練では笑顔も加わりとっても楽しかったです

が!しかし
たくさんの注意点がでました
特に隊列がバラバラ・・・
直すだけで更に更にいい演舞になると思います

明日の練習で隊列を完璧にして素晴らしいプレリハにしたいですね\(^O^)/

ハードな練習ですが明日も頑張りましょう
00:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.09 (Mon)

5月9日

お疲れ様です
2年のたかとべです
本名高翔って言うんで本名できれば本名で

今日の目標は『隊列を確認しながら練習』と言うことで
そうですねぇ1年は隊列練習は初めてなんでやっぱり全体的にバラつきはあると思います
なので後3回の練習で隊列意識して綺麗に、振りも落ちていない人は落として
日曜のプレリハで皆で楽しくそして綺麗な演舞ができるように練習頑張りましょう


以上たかとべでした
22:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.08 (Sun)

こんちゃ!

おはよう(^^)〓
モンチです♪


絵文字見えてるかな?〓





はい!
昨日は練習おつかれさまでしたー〓〓



昨日の目標はみんなで協力しましょう!・・・今日は

でした(^ω^)


みんな素晴らしいじゃないかー☆


みんな目標達成できたよね!〓



これからもね、協力しながら練習やって行きましょう(=´∀`)人(´∀`=)




一年生は始めての隊列練習どうだったかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ?




あと残り31日!!



きゃー楽しみ〓〓〓〓





残り本祭まで一ヶ月だけど、多分この一ヶ月が一番大変(>_<)


だーけど!!
この一ヶ月が最高なんだぜ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最後まで諦めないで、楽しく練習しながら最高の目標に向かって頑張りましょう(*´ω`*)ノ
11:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
