*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.01 (Wed)

5/25*あちゅ

 
本祭りまであと~!
 
「 16日~! 」
 
のときに目標を出しました
あちゅです( ^o^)/
 
更新遅くなってしまいました
 
「 1回1回の演舞を大切に 」
 
ということで、
 
残り少ない練習時間を
いかに濃いものにできるか!
 
そして、練習中にもらった
アドバイスを吸収して
より最高の作品にするために
 
「 1回の演舞 」
 
とは言わず、振り確認などの
 
「 0.25回の演舞 」も、
 
大切にしていきましょう☆
 
 
みんなの笑顔が大好き!
 
「 1ひく1はAあっちゅ 」
 
でしたさらばだ!
 
_
00:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

本の少しの振り確認とかも
しっかりやっていきたい
ですねっ(`・ω・´)

85人みんなが笑顔に
なれますように(´ω`)
ありたん |  2011年06月02日(木) 01:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sgu2011.blog60.fc2.com/tb.php/22-ec47abb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
