*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.23 (Mon)

心を一つに☆ひっと 5/22

レク合宿でやったじゃんけん列車で60人のてっぺん取ったひっとです☆
学院のてっぺん取りました(^O^)
あたしがボスです


てゆうことで
21.22日と合宿でしたね!

今のチームに足りないものはなにかなって考えて
『心を一つに』
という目標にしました

やっぱりね
よさこいはひとりでに踊るものぢゃないし、この合宿ではちょっとだけみんなの事を考えて行動出来てなかったんぢゃないかなって思って(;_;)

よさこいって団体だ
から

自分は声出さなくていいや。
自分は隊列後ろだし頑張らなくてもいいや。

誰かがやってくれる。
そうゆう気持ちって必ず芽生えちゃうものなんだよね(◎o◎)

でもやっぱりそれは違くて、みんなで踊ったり声だしたり笑顔になれてやっと『よさこい』って言えるっおもうんだよね(;_;)!


残り少ない練習
みんなで力を合わせてがんばってこーね\(^^)/

えいえい
おー!
15:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

60人の頭!ひみちゃん!
…いや、ひみ姉…(笑)

さすが言うことも
考えも行動も全て
かっこいい(;ω;)

本当にだいすきすぎます
一生ついていきやす!!

Iひみ姉\(^^)/
ぱーる☆ありたん |  2011年05月25日(水) 01:25 | URL 【コメント編集】

相変わらずかっけーこと言ってくれますな~(´ー`)

キツいこと言いたくないよね。それでもいってくれるひっとに大感謝・

あなたの一言ひとこと全てが、そのたびチームを変えてくれます、いつもありがとう・
ぴず |  2011年05月26日(木) 11:02 | URL 【コメント編集】

★★

こんにちは!よさこい2011のホームページからリンクしてたので見ちゃった!
ひとみは仲間想いですごくいいこ!!こないだチームの巾着作るとか言って生地選ぶのすごく悩んでたしね!!あいかわらずだな~と思いました。

みなさんの演舞を楽しみにしています!!
まぶち★瞳の地元友達 |  2011年06月10日(金) 11:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sgu2011.blog60.fc2.com/tb.php/21-1835e59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
