*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.28 (Thu)

GW前ラスト練\(^o^)/

こんちわわ(^ω^)
今日のBloggerブロガーは
振り部のおんぷでーす

振り落とし中心の
練習なので目標は
『元気に返事をしよう!』
にしました(´∀`)

今日の練習はGW休み前の
最後の練習でした
あちこちからカウントや
返事が聞こえてきて
いい練習だったと思います

1年生のみんな
しっかり返事できたかな?
練習中はもちろん
ミーティング中なんかも
先輩の真似してはーい!
って言ってみてください
意思表示大切だね(´ω`)!

しばらく正規練習は
ないけど自主練などは
してるので、次にみんなで
氷凛花踊るときに
もっと良くなってるように
頑張りましょう\(^o^)/

以上、銭函への電車から
おんぷでしたー∩^ω^∩
17:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.25 (Mon)

ホールいっぱいに、大きな声

今日一日お疲れさまです
がっつです
初ブログです。
緊張します

本日はホール練と言うことで、
【ホールいっぱいに、大きな声】

はい、みなさん出来ましたよね

僕は楽しかったです
声を出せば、楽しくなり。
楽しければ、笑顔になります

こんなに優しい先輩がいて、
楽しい仲間が出来て、
今、僕は幸せです
よさこいも、社会的にも、
未熟な僕ですが、
これからよろしくお願いします

以上、がっつでした
23:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.25 (Mon)

no title

23:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.25 (Mon)

遅めの更新!

みなさん遅れてごめんなさい

3年生のタックといいますm(_ _)m

学院の総務部の部長と愛と勇気のLOVE&PEACE戦士ゴッコマンのリーダーをさせてもらっています(笑)

僕が日記を更新するはずだった4月20日(水)の練習の目標は・・・

気分上々


Hey DJ!
かませYeah!Yeah!
ドンドン
パフパフ


この日も見学の人が来てくれてみんなテンションマックスでした

最近練習の最後にみんなで氷凛花を踊っています

やっぱり1年生のみんなと踊るのは楽しいです

うる覚えでも楽しそうに踊っている姿を見ると、3年生の自分が1年生にヨサコイの楽しさを教わっている気がします

とても素晴らしいことですね

表現するうえで技術はないよりあった方がいいけど、一番重要なのは楽しむことです


早くみんなと一緒に全部踊れるようになりたいです\(^∀^)/

最近風邪が流行っているようなので暖かくして寝ましょう

今日の練習も楽しく元気にいきましょう

バイバイキーン
00:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.23 (Sat)

no title

こんばんは(=゜ω゜=)


いつもみんなに虐められて、先輩の焼きそばパンばっか買いに行かされてるハム太郎です


今日の目標ははちきれんばかりの声を出そう
だったね(´・ω・`)


うんうん
声を出すことは良いことだし楽しいね\(^ー^)/



かくゆう俺は風邪気味で全然出せなかった(笑



てかてか
最近1年生がどんどん入ってきてさらに盛り上がってきたね


このまま本祭まで突っ切りましょー
00:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.19 (Tue)

練習風景o(^o^)o

どーもー
コーラスだよ

目標は元気よく踊ろうってことでヾ(^▽^)ノ

僕自身は目標達成できちゃった感じ


てなわけで今日はたくさんの見学者が来てくれたうえになんと10人のも新入生が入ってくれました

新たな仲間が増えるってイイネイイネイイネ

情宣の人たちほんとすばらしいと思います\(^o^)/


今日はその新入生に振りや基礎を教えたりと2、3年生の男子はフル活動で大変だたね

でもとても楽しかったしやりがいあって教えたりしてると先輩になったんだなぁて感じた1日でした

まぁぶっちゃけどモンチさんがほとんど教えてたんだけどね\(^o^)/笑笑


あっテルマさんのクジ運半端ないね
ファンキー8時とか
熱い
まだおれは踊ったことないけどね笑笑
よくわかんないけど一緒に喜ばせていただきました


次の練習もテンションあげぽよで頑張っていきましょー


んー
ちゃんと書けてるかわかんないけどおわります
したらば
16:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.16 (Sat)

●学院YOSA恋LOVE●


 
英語のタイトル日記が
なかったので英語で
攻めてみました(どや)
 
 
 
今日の担当者は…
 
『見た目は1年生
 素顔は3年目!』
 
のパールでーす(∵)笑
 
 
 
まさかこのあたしが
このBlogWriteする日が
くるなんて…うふ(´ω`)
 
 
 
さてさて
本日の目標はー…
 
元気笑顔しく』
 
でございました(∵)
 
 
 
今日の練習も元気
なまら溢れてましたね(^O^)
 
 
ということはきっと笑顔
満開だったと思います(^O^)
 
 
そーしーてしくは
問答無用で
OKですよね~ん(^O^)
 
 
 
新入生のみなさんにも
これらが伝わってたら
いいなあ~なんて
思います(´・ω・`)
 
 
 
 
いや~ほんとにYOSAKOI
楽しいです\(^O^)/
 
 
踊るのはもちろん、
このチームで一緒に
いれることが
楽しいです\(^O^)/
 
 
 
そう思えるのも
札幌学院大学・文京台
だからですよね(´ω`)
 
 
 
まさにYOSA
よ さ こ い (ω)
 
 
 
 
 
うほ~最後の3曲連続で
足がやばうぃー…(Д)!
 
 
みなさんもクールダウン
したりしながら体にも
気をつかってこれからの
練習に挑みましょーう!
 
無理は禁物です(>_<)
 
 
 
んーつくづく自分の
文章力のなさに嫌に
なっちまいます(T_T)(笑)
 
 
 
ここまで飽きずに読んで
くれたそこのアナタ
 
 
 
私からとびっきりの
勇気パワー
あげます(^O^)(^O^)(^O^)
 
 
 
※拒否権なし、強制
 
 
 
ではでは最後に
 
 
 
 
あなたのハートに
ずっきゅん
ばっきゅん
どっきゅーん(∀)
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
パールでしたっ
 
 
 
00:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.15 (Fri)

奇抜な練習着

はい、遅くなってごめんなさい。。
 
自分が目標出したってことすっかり忘れてました( ・ω・)
 
 
 
昨日の練習は、個人的に失敗でした…。
 
いやね、最近練習着がずっと同じような感じだったから
 
 
めっちゃ攻めたんです。
 
 
 
ピンクのシャツに
 
真っ赤なスウェット。
 
 
 
 
 
 
まさかあんなに見学者が来ていただけるとは…
 
 
名誉挽回しなきゃなぁ。
 
 
 
さて、練習の目標は
 
「キラキラしよう。」
 
でした!
 
 
みんな笑顔が輝いてたね、いい声が響いていたね。
 
楽しそうだったよね。
 
 
 
大成功な練習だった!
 
 
これからもキラキラしたチームを目指したいよ(はぁと
17:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.12 (Tue)

4月11日★ぴず

お疲れさまです(^ω^)

今日明太子おにぎり食べて
前歯がとれたぴずです(泣)


今日は初学プラ演舞お疲れさまでした(゜∇^d)!!

そしてお昼休みなのに見に来てくれたみなさん、本当にありがとうございました
どうでしたか?
まだまだ曲も振りも未完成ですが、今年も順調に素敵な作品が出来上がってきています

4月の月曜日、水曜日、金曜日の昼休みは、G館前で演舞しているので、ぜひ見に来てください
そして、月曜日、水曜日、金曜日の18:00から練習をしているので、こちらもぜひ見に来てください



今日の練習の目標は!
学プラまで声を届けよう(^o^)/でした



今日の学プラ演舞は声が足りなかったように感じたので、改めて学プラまで声を届けたくてこの目標にしました(*^-^*)!



新入生が見学に来てくれてたこともあって、みんな元気一杯に楽しく踊っていたので、前で見ていたぴずも楽しかったです


いつでも今日のような練習がしたいね(●´∀`●)/

残り2カ月間、楽しい時間を過ごしたいです
私も精一杯楽しい練習作りをしたいと思います(^o^)/



ぎょぎょーっ!ヽ(´ー`)ノ
00:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.09 (Sat)

4月 8日(金)!担当しどう

 
 
はい!
 
みなさんこんにちわ!
 
 
今日のブログ更新係は
しどうです\(^o^)/
 
こんなにも早くに回ってくるとは‥(笑)
 
 
今日の目標は、
『はちきれんばかりの笑顔で!Part13』でした
 
 
しかも、久しぶりのサブアリーナでの練習だったね(*^^*)
 
広くて鏡もあるし楽しかったねw
 
 
 
しどうは笑顔をはちきれさせようと頑張ったつもりですが‥
 
周りにはもっと笑顔の強者たちが沢山いました
 
 
 
 
今日は俺が笑顔MVPを勝手につけちゃいます!
 
今日の笑顔MVPは‥
 
 
 
 
『ぴず!』不動の一位です(*'-')w
 
 
 
 
あと、練習中の笑顔がステキでした賞は‥
 
 
 
『こはまさん』『おんぷ』『あちゅ』って感じですね\(^o^)/
 
 
 
 
常に練習中笑顔でいれたら最高ですね
 
 
ってことで学プラみんな笑顔でがんばりましょー
 
 
 
 
ぁーよさこいたのしー
 
 
 
はい!ってことで、今日の日記はしどうがお送りしました!
16:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.08 (Fri)

4月6日(月)

こんにちは( ^o^ )

はじめまして☆
札幌学院大学
よさこいチームの
蛯原友里こと
えびちゃんです笑

今日の練習は
2204教室で
南中のふり直しや
前口上などと
いつもながら
楽しい練習でした


そして今日の目標は
「静かに、熱く」

という目標で、

近くで講習会を
やっていて
いつものような
大きな声を出せない
状況でしたが

声は出せないけど
普段と変わらず
熱く行こう!

という意味の
素晴らしい
目標でした(^o^)
さすが私笑


あのですね、最近
新しく一年生が
入ってくれて
私とっても嬉しいです♪

それに見学者も
たくさん来てくれて
私は最近ずっと
上がりっぱなしです(´^-^`)笑


次の練習も
はりきって踊って
行きたいと思うので

ぜひ皆さん!
見学に来て下さいね
17:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.05 (Tue)

4月4日(月)*あちゅ

 
こんにちは!!!
第2回目担当のあちゅです
 
昨日の練習の目標は
「 モチボ(べ)ーションを
あげていこう! 」でした。
 
演舞会場も決まり、
ブロックも決まり、
 
こうしている間にも本祭に
近づいていっています!!!
 
まだまだモチベーションを
上げていけるはず
 
「 どれだけ練習を
濃いものにできるか!!! 
 
それは自分次第ですよね
 
時間はあっという間に
過ぎていきます(´・ω・`)
 
これからの練習
1回1回を大切に過ごし、
 
最高のコンディションで
本祭を迎えましょう!!!!
 
 
ひょうりん
 
以上、あちゅでした
 
_
11:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.01 (Fri)

3月31日♪

どーも
今日の日記わ
B3所属きれちんことトムです(^-^)笑


初回が私でいいんでしょうか??
不安いっぱい


今日わ新入生いらっしゃいがありましたね♪


演舞お疲れさまです!!
すっごいすっごい楽しかったあー


そして今日の目標わ
「第1キャンパスに声を届けよう!!」でした(・ω・)


みんなすっごい声が出てて感動しました(*^_^*)
声が届いたのか
新入生がたくさん見学来てくれましたね(^-^)


...嬉しかったー!!!


今日わたくさん踊ったのでしっかり休んで
次の練習も今日のように...いやいやそれ以上に声出して張り切っていきましょー!!
01:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
