*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.13 (Thu)

no title

このブログを見ている人はまだいるのでしょうか?
ブログが雨の中捨てられた子犬のように可哀想なので更新します。

お久しぶりです!FUJITSUです(′・3・)


学祭も終わり氷凛花もひと段落ですねい!さびしい気持ちもありますけど・・・。

これから本格的に12の制作に入るのでみんないいもの作っていきましょーい(゜∀゜*)




引退した先輩もこのブログみてるかもしれないので詳しくは言えないですけどね(゜ε゜)ププー!



なんか情宣が新しいHP作るらしいのでここもなくなっちゃうのかな?

ま、だれも書いてないんですけどね・・・・orz




特に書くこともないんでここらへんで!見た方コメで生存確認してくれると嬉しいです!

最近甘いものにハマってるFUJITSUでした!\(^o^)/
01:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.13 (Thu)

no title

<table
01:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.02 (Thu)

本祭まであと9日*゜

 
お疲れさまでーす(∵)★
 
なんか最近みんな更新
してないけど…
しーちゃおっ(^O^)(笑)
 
 
 
今日の目標はー…
 
 
妥協しない
 
 
これは私が踊る時に必ず
心がけていることです★
 
うん、これ言うの
3年目にして初でした(´ω`)
 
とりあえずこのチームの志
一期一』にも伴ってね
人前で踊る演舞はもちろん
練習の踊りもその1回は
二度とないわけでして
 
その1回で自分なりに
できることはたっくさん
あるわけでして(∵)
 
例えばそれは
笑顔だったり
隊列意識だったり
移動の仕方だったり
声出すことだったり…
書けばキリないくらい!
 
この中に1つでも
力抜いていいものって
ないと思うんです(∵)
 
 
 
こういう風に踊りはもちろん
+αで行動に対しても
妥協はしちゃいけない!
これも練習!!
 
今チームで一番の課題は
 
『誰かが話してる
ときは話さない!』だと
思います(´・ω・`)
 
毎回誰かかれかの
『聞くよ!』っていう
おっきな声響いてます(ノ><)ノ
 
こんなところで商売道具の
声を壊してしまったら
もったいないです(;ω;)
 
という感じでね
個人で意識すれば
改善できることは
していこう!という
意味も込めての
『妥協しない』という
目標でした★
 
よかったらこれから
みんなも意識してみて
くださーいなっ(^O^)
意識するだけでも
踊り、行動など中々
変わってきます(´ω`)
 
疲れてきてだらだらなって
踊れなくなってきたら
この言葉思い出してみて
くださいっ(´ω`)
鬼合宿なんか特に(∵)!
 
パールの3年間の
実証済みですよ
 
(笑)
 
 
 
 
 
本祭まで残り8日!
 
お客様に何を伝えたいか
お客様に何を想ってほしいか
そして自分自身がどんな
YOSAKOIソーラン祭にしたいか
 
そんなことを85人
ひとりひとりが考えて
残りの練習できれば
いいなって思いました!
 
この85人で踊ることも
一期一
 
素敵な氷凛花
咲かせましょうね(^O^)
 
では長々失礼しやした(;ω;)!
 
 
以上、永遠の17歳★
パールちゃんでした(´ω`)
 
(笑)
 
 
PS//体調の自己管理にも
妥協せずいきます(x_x;)(笑)
今日はみなさんご迷惑
おかけしましたーっ(;ω;)
 
 
00:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.01 (Wed)

5/25*あちゅ

 
本祭りまであと~!
 
「 16日~! 」
 
のときに目標を出しました
あちゅです( ^o^)/
 
更新遅くなってしまいました
 
「 1回1回の演舞を大切に 」
 
ということで、
 
残り少ない練習時間を
いかに濃いものにできるか!
 
そして、練習中にもらった
アドバイスを吸収して
より最高の作品にするために
 
「 1回の演舞 」
 
とは言わず、振り確認などの
 
「 0.25回の演舞 」も、
 
大切にしていきましょう☆
 
 
みんなの笑顔が大好き!
 
「 1ひく1はAあっちゅ 」
 
でしたさらばだ!
 
_
00:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.23 (Mon)

心を一つに☆ひっと 5/22

レク合宿でやったじゃんけん列車で60人のてっぺん取ったひっとです☆
学院のてっぺん取りました(^O^)
あたしがボスです


てゆうことで
21.22日と合宿でしたね!

今のチームに足りないものはなにかなって考えて
『心を一つに』
という目標にしました

やっぱりね
よさこいはひとりでに踊るものぢゃないし、この合宿ではちょっとだけみんなの事を考えて行動出来てなかったんぢゃないかなって思って(;_;)

よさこいって団体だ
から

自分は声出さなくていいや。
自分は隊列後ろだし頑張らなくてもいいや。

誰かがやってくれる。
そうゆう気持ちって必ず芽生えちゃうものなんだよね(◎o◎)

でもやっぱりそれは違くて、みんなで踊ったり声だしたり笑顔になれてやっと『よさこい』って言えるっおもうんだよね(;_;)!


残り少ない練習
みんなで力を合わせてがんばってこーね\(^^)/

えいえい
おー!
15:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
